講習を受ける動画

講習を受ける動画

猫パンチ動画というのは結構有りますが、最近見て面白かったのが、猫がトラのぬいぐるみに必死でパンチする動画です。タキシード猫(灰色と白)が二足立ちして、パンパンパンパンと前足を使ってトラにパンチして、時々「シャー」と言ってます。猫に利き腕があるかどうか定かではありませんが、動画を見る限りこの猫は右腕のほうが利き腕なのかもしれません。もう一つ、タキシード猫(仔猫)の猫パンチ動画も見ました。トラのぬいぐるみにパンチする動画の猫の子供時代だと勝手に思っています。猫の模様が良く似ています。紙の筒(大きいプリンター用の紙ロールの芯?)が途中から折れ曲がって、ゴミ箱から突き出ています。それを二足立ちの仔猫がすごい集中力でパンチするという内容です。

続きを読む≫ 2016/02/23 10:03:23

造形王で発売されているナイトメアルフィを塗装して、ギア4のルフィに塗り替える動画を見ました。ナイトメアルフィとギア4の体型がほとんど一緒である事などから、色を変えるだけでもかなり違うと思います。3月に発売予定の公式のギア4初フィギュアとなる造形王ギア4が発売されるので、是非比べてみたいと思いました。塗装に関してはかなりリアルになっているので、綺麗に塗れていると思いました。開封していきなりやっているので、塗装に関しては素人では無いのかもしれません。アップで見てしまうと少しだけ違う感じがしますが、全体の雰囲気はかなり良いです。体型が似ているので、他でもこのナイトメアルフィを改造している画像を見た事があります。

続きを読む≫ 2016/02/10 14:45:10

moumoonのライブ映像からコクーンの動画を見ました。まさかこれをライブで歌うとは思いませんでした。かなりだダブステップのような曲になっているので、正直難しいそうな気がします。そして動画で見てみると、やはり無理がある感じがしました。PVの方はかなり格好良くなっているのですが、PVでは声も特殊な加工をして歌っているので、歌うかどうか悩んだ曲だと思います。PVのように声を加工せずにそのままになっていたので、ちょっと違和感がありました。ですが、このような音楽のジャンルは好きなので、会場も盛り上がっていたので、良かったです。公式で公開されているPVはフルはありませんでした。1番と最後だけになっており、中間だけ編集されていました。

続きを読む≫ 2016/01/20 10:39:20

ワンピースの考察動画でカイドウ編の前にビッグマム編がある可能性についての動画を見ました。これはどういう事なのでしょうか。動画ではジャンプフェスタ2016で作者が来年はサンジの年になると発言していた事やコラソンが何気なく言った、北の海の闇についても明かされると予想していました。北の海の闇についてはシーザーがあらゆる闇の大物海賊と繋がっていると言っており、それがドフラミンゴでした。しかしドフラミンゴを倒しても、解明されたとは言えません。北の海の大物海賊としてはカイドウがいます。ドフラミンゴとカイドウが闇取引している事は確定しています。この闇の中心としてはカイドウではなく別の誰かがいる可能性があります。これがビッグマムではないかとも予想されています。

続きを読む≫ 2016/01/14 15:11:14

埃が舞う中で解体作業をする作業員の動画を見て、作業員として利用者の為に頑張っている状況である事を実感しました。解体作業をする人は埃を体内に入れないように防備を完全にしながら、どんな厳しい作業でも遂行する姿勢の良さが印象的でした。

外で業務を行う作業員は、寒暖や天候の状況に関係なく仕事に夢中になっている姿がとてもかっこいいです。見た目はあまり良くなくても、必死になって作業員として周りと協調しながら業務を遂行する姿に憧れを感じました。私はデスクワークや外回りが中心ですが、ホワイトのようなデスクワークとして働いている事に感謝しています。仕事を行ってお金を貰っている事で、解体作業員のように価値のある仕事に取り組んで行きたいと思います。

続きを読む≫ 2015/12/29 11:03:29

最近見たのは、日本にかつていた海軍軍人の動画で、海外からも好評だったとされる動画でもあります。その海軍軍人の名前は工藤俊作といい、戦時中にも関わらず漂流したイギリス人達を大勢救ったとして動画内で取り上げられていました。

救った数は422人とされ、その事実は工藤俊作ではなく助けられたイギリス人によって知られることになったそうです。当時の日本の軍人評価は決して高いものではありませんでしたが、こういった人物もいることはもう少し語られても良いと思いました。

ちなみに工藤俊作という人物は動画以外でもピックアップされ、書物やテレビ番組などでもその功績や戦果などが紹介されています。今後も何らかの形で注目される機会があるかもしれません。

続きを読む≫ 2015/12/14 11:02:14

香港や中国って爆竹が大好きですね。何かといえば耳をつんざくようなあの音を出したがり、しかも一つや二つではなく多ければ多いほどいいと思っているみたいです。

私が見た動画でもそうでした。とにかく広場にこれでもかと、地面が見えるか見えないほどにしきつめられた爆竹が鳴らされ始め、最終的には火柱から登る煙は推定10mを超えると言われるほどになりました。もうこれは火事じゃないかと思うのですが、周りの見物客は落ち着いていて、近くでそれを見ています。

動画投稿者と思われる撮影者はちょっと音がうるさかったのかゆっくり後ずさりしているようでしたが、一歩間違えれば大惨事になりかねないなと思いました。動画で見る限り傍に民家も

続きを読む≫ 2015/12/04 11:00:04

小学生の娘が外付けポケットが欲しいと言うので買いに行ったのですが気に入った柄がないので、私が作ることにしました。

しかし、型紙もないのでどうしようかと思い動画を探したらこちらの動画を見つけました。すごく丁寧にわかりやすく教えてくれているのですごく助かりました。角を丸く切ることがポイントで、そのひと手間が大切なんだとわかりました。動画で作っていた布がすごく可愛くて、布選びの参考になりました。動画を繰り返しみてから作ってみたのですが、なんとか完成して娘も気に入ってくれました。我ながら上手く作れたと思っているので大満足です。色々な布があるのでそれを使って沢山作りたくなってきました。手芸の楽しさが伝わる動画でした。

続きを読む≫ 2015/11/20 11:00:20

女子の間で男性にされたらキュンとしちゃうという動作のひとつにあごクイがあります。私が見た動画では、そういうシチュエーションが用意されていて、壁に押し付けられている人が男性にあご・・・と思いきや鼻の穴に指フック入れられていました(笑)入れられた人は実は男性。さすがに女性ににはできなかったようです。

でもこれ、視聴者の予想の斜め上を行くので私は個人的にお気に入りです。予想を裏切られた時にこそ笑いがあるもので、これはそれを上手く活かした動画だなと思いました。鼻クイは女子受けしないでしょうね。股ドンとか床ドンとか色々新しいものが出てくるので、それらを利用した面白動画が今後増えれば見たいなと思います。斬新なアイデアでした。

続きを読む≫ 2015/10/13 11:57:13

ザ・クルーの11月に予定されているアップデートから天候変化とドリフトスペックの動画を見ました。現在のザ・クルーの天候変化は無く、夜と昼しかありません。しかし雪山などに行くと曇りになるなど天候変化は特定のエリアだけになっています。しかしアップデートでは雨などがすべてのエリアで適用されます。リアルだなと思ったのは小雨などの場合は道路に水たまりになっている部分とそうでない部分に分かれているため、かなり現実に近い形になります。さらにリアルなのは路面が濡れている時は当然ながら滑りやすくなるように変更されるようです。日本での配信日は決まっていますが、実際はどのくらいの値段になるのかというのはまだ発表されていません。内容的に考えると900円ぐらいだと思います。

続きを読む≫ 2015/09/18 14:24:18

ホーム RSS購読 サイトマップ